<<次の記事 前の記事>>

夢楽らいぶ一座第二回市民コンサート

どーも皆さん!!今晩は~🌛


夜遅くの更新失礼します(;^ω^)!!


明日からもう6月ですね(^_^)!!

今年は本当に暑い!!7,8月頃になったらどれ程暑くなるのかと思うと恐ろしいですね(>_<)!!

皆さん、水分補給は小まめに行ってくださいねオッケー

そして体調管理は徹底に!!

これしか自分を守ることしか出来ませんからね!!


って話はこれくらいにしといて、ついに行われました!!





夢楽らいぶ一座第二回市民コンサート







前回、第一回市民コンサートの会場でもあった大東市立総合文化センターが今回の会場ですが、

今回はなんと・・・






約1200人が収容できる大ホールが会場でした~



夢楽さんファンは一体となっていましたよ~✌✌






また、今回は初の試みで、後ろにバックバンドを迎えてのコンサートという事もあり、

いつもとは一味違う感じだったのが印象的でした
にぱっ








そして、終盤の曲ではゲスト出演ということであり、10人のコーラス隊が参加されましたが、

その中には私Nと、K社長もおり、沢山の人の前の舞台に出させて頂きました~✌✌








凄く楽しそうですねにかっ

また、この1週間前にラ・シンシアバザーでの夢楽さんのコンサートの際に、

ゲスト出演していたハーモニカ・ボンゴ奏者早川兄さんも、この日一緒にゲスト出演されましたよ~

下の写真の左から二番目の方です!!

そして、先週のバザー編では、紹介し忘れていたことをここでお詫びします!!

本当にすみませんでした~💦








あっという間にコンサートは終了しました!!

夢楽さん今回も楽しいひと時をありがとうございましたにかっ

またラ・シンシアでコンサートをしてくれる時を楽しみに待ってますね


では、夢楽らいぶ一座第二回市民コンサートの様子はこのへんでパー





デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ