<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~行事が全く無かった週の巻~

皆さん、こんばんは~♪♪


昨日は台風8号が近畿にもやってくると言われていましたが、


何にもなくてホント良かったですにぱっ


他の県では、1階が浸水したり土砂崩れ等があったりと、

各地で災難が続いている
ので、大阪は本当に恵まれているなと

改めて感じました!!



なので、日々感謝しながら生きていきたいですにこっ


ということで、今週も楽しく過ごせましたよ~チョキ


まずは月曜から音符


七夕さん当日は、スタッフやご利用者様全員の願い事を短冊に飾りました~にかっチョキ



皆様が何を願い事に書いたかは、


内緒にしておきます💛














また、この日の昼食は、七夕さんに合わせてちらし寿司でした~チョキ


星型の人参がとても可愛いですlove










続いては火曜日~音符


午後からのレクリエーションでは、


ビーチボール叩きというゲームをしました~チョキ


説明すると、目隠しをしてビーチボールスイカと見立てて棒(スポンジ状のもの)で叩くというゲームです音符


スイカ割りとやる事は変わりませんねチョキ


スイカビーチボールになっただけですから
にかっ






















もちろんビーチボールを叩けた時は、大歓声で~すにかっチョキ












お次は、水曜日~音符


昼食が美味しくて笑顔満点な時もあれば
にかっ













元気に体操を頑張ったりしていました~チョキ











続いては、木曜日~音符


いつもの事ですが、高齢者との触れ合い以外の事務的な仕事もスタッフは頑張っておりま~す
チョキ


スタッフの皆さん、カメラを撮られている事を全然気付いていませ~ん!!(笑)















そして、最後は金曜日~音符


レクリエーションは、シューティングゲーム













弾が当たらなかった時は、少しガックリですあうっ









カラオケ(月曜日もしました~













何だか分からないけど、イエーイ✌✌










夕方からは、月に一度のミーティングの日!!

ですが、スタッフのOさんがケーキの差し入れを持って来てくれたので、

その前に頂きま~すにかっ












ケーキは、Oさんの娘さんが作ってきてくれたものだそうです音符

どうもありがとうございました~
にかっ


そして、引き続き子猫ちゃん達にも癒されてま~すlove

匂いを嗅ぎに来る時の表情が何とも言えずカワイイんです~
love














とにかく何度見ても子猫は可愛いですねlove

来週も、子猫ちゃん達の様子はUPするので楽しみにしてて下さいね~にかっ


ではまた来週
パー








デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ