<<次の記事 前の記事>>

先週のラ・シンシア~行事等が多かった編~

皆さん、こんにちは~~~🌞


昨日からですが、3連休に入ったということで、


皆さんどこか出かけられますか?にぱっ


せっかくのお休みですから、家族で外出するのも良いですし、にこっ


彼氏彼女とデートに行くのも良いですし、love     家でテレビを観るのも良いですね音符


因みに私は、午後から予定がありますけど...


遊びに行くわけじゃないので何だか寂しいです...きゅー





ですが、先週のラ・シンシアは、にこっ


そんな寂しさを吹き飛ばすくらい楽しい日々でしたよチョキ


では、その様子を振り返ってみましょう音符



最初は月曜日から音符


午後のレクリエーション(月・火共通)のパターゴルフで、皆さん大盛り上がり~
チョキ















こちらの方は、パッドを大きく振っております~にひひ










続いては、火曜日~音符


椅子のおもちゃを積むゲームで遊んでいますにかっ


倒さないようにそ~~~っと汗








因みに、私Nはこれだけ積みました~チョキ


なかなかでしょっ!!
にひひ






その後は、リハビリ体操で~すチョキ


皆さん、頑張っておられますね~💪












お次は水曜日~音符


久しぶりにバイキングに行って沢山食べてきました~肉


皆さん、美味しいものをお腹一杯に食べる事が出来、大満足なようで~す
にかっチョキ





















バイキングから帰った後も、


嬉しい気持ちは残っておられますね~にぱっ


沢山のご馳走を召し上がったこちらのご利用者様も、


笑顔が隠せません
にかっチョキ






さあ、先週のラ・シンシアも後半戦!!


続いては木曜日~音符


チラシを真剣に見ておられる時もあれば
むむっ









皆さんで楽しく遊んでいる時もありましたよ~にかっ音符








その後は、久しぶりのお化粧教室♪♪


お馴染みの準備体操では、カタツムリの形を手で作る体操等を取り組まれていました~🐌


皆さんは、カタツムリを手で作れますか~?
にひひ











そして、今回も初参加の方のお化粧後のお写真をお載せしま~~~すチョキ


どうぞ~
パー












今回の初参加は、わりと男性の方が多かったですねにぱっ


男性のご利用者の場合は、お化粧後には俳優さんみたいになり、


さらにイケメンになりますよ~ぽっ


もちろん、女性の方ももっと美しくなられますがlove




そして、最後は金曜日の様子で~すチョキ


楽しくおしゃべりをして
にかっ








近所の保育園児との交流会を楽しまれた後は音符














カラオケを楽しみました~音符音符








今週も楽しく過ごす事が出来て、


本当に良かったです星



では、また来週~チョキ


さようなら~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ