<<次の記事 前の記事>>

先週のラ・シンシア~行事が多かった週の巻き・後半戦~

では、続いては木曜日~上


ちょっと分かり難いですが、耳掃除に夢中な様子です~








こちらはクイズに夢中~音符







ほんでもってこちらはお喋りに夢中ですね~にかっ








あっ・・・昼食前は口腔体操に夢中ですが・・・何か?にひひ







そして、この日もレクリエーションは


おじゃみで的当て~
チョキチョキ







お馴染みのU様は、この日もゲーム場所に移動中は周りの方やスタッフの


音頭に合わせてダンシング~
音符音符






U様がいらっしゃると、レクリエーションがさらに盛り上がるので、


スタッフも感謝の気持ちでいっぱいです
にこっ



そして、最後は金曜日~上


中の良さそうなお二人の素敵なツーショット音符


U様笑顔が素敵です
love







あら?こちらにも素敵な笑顔が見られましたね~love






話は変わりますが、実はこの日!!午後からは年に一度の




敬老会の日




でした~チョキチョキ


でも、敬老会の様子はまだ写真を選んでいる最中なので、


後日UPすることにします!!


小まめにブログのチェックをお願いします~音符


今すぐみたい方には申し訳ありませんが、


早急に写真を選びたいと思いますので、しばしお待ちを~あうっ


では、また近いうちにパー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ