<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~10月が始まりましたよ編・後半戦~

では、後半戦は水曜から~上


昼食前、3分間クッキング


に夢中な皆様~
音符



















3枚目の写真!!


ラ・シンシアのK社長が写ってましたね~音符


皆さん分かりましたか~にひひ!?




おっと!!


下の写真は、利用者様とスタッフが


ダンスしてるような感じですね~
音符











お次は木曜日~上


ハイ!!


チーズ📷












あっ!!


こちらの方は、


アクセサリーを作られているようですね~!?



下の写真を見れば分かるかと思いますが、


小さすぎて分かり難いですかね~汗!?


その場合、写真をクリックすれば、


アップで見る事が出来ますよ~
音符











実はこの日!!


午後から敬老会が行われましたが、


まだ写真を全部選び終わっていません!!


その為、今回はその様子をUP出来ないので、


また後日に行おうと思います!!


すみませんが、それまでお待ちを~
あうっ


という事で、お次はいよいよ


金曜日のご様子~チョキチョキ


この日の昼食は、こんな感じ~
lovelove










メニューはこちら~パー














午後は、いつもどおり体操も頑張りましたよ~パンチ

















体もシャキッとされ、


ご利用者の皆様は、


ますます若返られたと思いますよ~オッケー!?


今週も、ブログを見て頂き、


どうもありがとうございました~ねこねこ


では、また来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ