<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~今日から3連休が始まるぞ編・前半戦~

こんにちは太陽


今日から3連休ですね音符


旅行新幹線・ドライブ車・ショッピング📦等、


色々な所へ行かれていると思いますが、


その合間にでも、このブログを


見て頂けたら嬉しいです星


では、早速いってみよ~チョキ


月曜日は~上


朝ラ・シンシアに着くと、


お花を観賞~花


この方が見ておられるのは、


何とイチゴのお花~🍓


普通は5月頃に咲きますが、


なぜか10月という季節に再び実がなりましたよ~上上


※写真をクリックすると、大画面で見る事が出来ます!!








そして、T主任が指さす木には、


が沢山~!!!


甘いのと、渋柿と両方ありますよ~
チョキ











えっ!?


あんなところに柿!?


それは嬉しい~~~
にかっにかっ












午後からは、


毎月恒例民謡教室♪♪





















今回も、最後の九州炭坑節では、


踊りましたよ~
音符











ボランティアの皆様!!


楽しい時間をどうもありがとうございました~
にかっチョキ



では、お次は火曜日~上


録画した歌番組を見ながら、


皆さん口ずさんでおりま~す
音符












午後は、先週の敬老会のビデオ


を、皆さんで楽しく鑑賞しました~📺(火・水共通)



あっ!!ごめんなさい🙇


先日の敬老会の様子は、


また後でUPしま~す!!

















では、続いては水曜日のご様子ですが、


それはまた次のブログで~チョキ


少々お待ちを~
お茶


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ