<<次の記事 前の記事>>

先日行われた敬老会の様子をUPします編!!

皆様!!


お待たせしました!!


先日お送りする事が出来なかった


敬老会のご様子~音符


ついに



















ついにUPしま~す!!















では、いきま~す??



まず初めに、


Mスアッフによる篳篥(ひちりき)


の演奏があり~音符


※篳篥(ひちりき)とは、雅楽や、雅楽の流れを汲む


近代に作られた楽器等で使う管楽器の一つ。結婚式等で流れる


越天楽(えてんらく)という曲の中で使われていますよ!!


すみませんが、詳しい内容は、


インターネット等で調べてみて下さい
汗







T主任・K副社長・N看護師によるコント~チョキ

















ご利用者様による出し物もあり~チョキ















パートさんによる歌とダンスや~音符


















男性スタッフによる、


チアリーディングのダンスあり~
音符


因みにこれ!!


とても評判が良かったので、


今週の火・水に行われた


敬老会のビデオ上映会の後にも


やりましたよ~
チョキ





















他にも、T主任・NMスタッフによるフラダンスや~上上















K社長によるギター演奏~音符














そして私!!


Nによるギターの弾き語りがあり~
音符













最後は、スタッフ全員による


歌とダンスで、


無事敬老会は終了しました~
星星











今年の敬老会も、


笑いあり、涙あり!!


皆さん凄く楽しんでおられましたよ~チョキチョキ


さあ、来年は何をするか!!


スタッフは今から考えておきま~す(笑)


では、今週はここまで~


また来週~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ