<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~今日から3連休が始まるぞ編・後半戦~

では、続いては水曜日のご様子~上


と言いたいところですが、


すみません汗


先程の敬老会のビデオ上映会の様子は、


火曜日と水曜日の両方のご様子でした~あうっ


というわけで、


今週のラ・シンシア後半戦は、


木曜から~上


楽しそうにお喋りタイム~
お茶











午後のカラオケ~🎤


楽しい~
音符























しっかり音頭も取りますよ~音符
















そして、最後は金曜日~上


お花の広告を見て~
花












デッサンしてま~す✐


ううーん!!お上手ですぎょ



※写真をクリックすると、画像が拡大されます!!









午後からは、レクリエーション~星


ボールを同じ色のカゴに入れる



ボール色分け~



を行いました~
オッケー


制限時間30秒以内に、


どれだけカゴにボールを入れる事が出来るか!!


これを競ってもらいましたよ~チョキ


ライバルには、絶対負けないぞ~!!!

おー
グー










優勝者のご紹介~音符音符


どんな時も笑顔を絶やさないK様~チョキチョキ


おめでとうございま~す🎉🎉







では、今週のラ・シンシアの様子は、


これで終わりですが皆さん!!


お待たせしました!!


先月の29日(木)に行われた敬老会の様子を、


今からお送りしたいのですが、


その前に少し休憩したいと思いますお茶


このままお送りすると、


ブログが大分と長くなりそうなので~汗


何度も休憩してすみませんが、


すぐにUPしようと思います!!


では、一先ず皆さん


少しお待ちを~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ